
Comment (-)

心機一転!

ブログを新しくします!!


http://eequalmc2.blog.fc2.com/

(上手くリンク貼れないのでコピペでお願いします

こちらからは飛べますが新しいブログからは来れない仕様を予定。

理由は意味も無く追記にw

【続きを読む】

バキっ!て割と簡単に


主人のノートPCの液晶をかわいぃ息子が折りましたw

参ったぜ!

私のPCはSD挿入口が無いので画像が無いっす。

きっと何かしらのツールが売ってるんでしょう!

買えたら真面目に更新再会します(ノд゜)

火曜子お迎え計画考え中w

サボってました


いや~・・・ゲームって恐いですね!

お久しぶりです、DQⅩにハマってしまいましたWWWW

いや、現在進行形ハマってます^^

いやいや仕方ないんです!ドワ娘がかわいぃのが悪んです!!

去年から使ってたキャラが微妙だったので作り直したらどハマりですよ、奥さん!!

オルフェア40で挙動不審な麻髪アフロドワ娘が居たら多分私ですWW

いろいろ駄目な感じ。

しかも、フレがリアル兄しか居ないリアルに

オンラインゲームでぼっちっていうハードモードでプレイ中です。



続きは、最近の減増や気になる娘の話っす!

カテゴリゲームにしちゃったので畳みますよーW


【続きを読む】

産んできたよ!


1/2の朝に3202gの女の子産んでみました。

荷物撮りに来ただけなので、また実家に戻らなきゃです・・・

早くお家に帰ってきたいorz



あ、明けましておめでとうございます

大人の階段?

本日、我が家は息子不在です!

とても寂しい!!

主人のママから離れずそのままお泊りっす・・・

産まれて3回目の大みそかにしてorz

主人は変なテンションになってますが私は年明け前に寝ますwww

出産予定日が1週間切ってるのに風邪引いたんで!

寝るよ!おやすみなさぁい!!

めりーくりすます


今日が当日!本番ですよ!!

日本人は前祝が好きなせいかイヴばかり祝ってますよねww

キリスト涙目w


最近、更新サボってたのはDQⅩでクリスマスイベやってたからとかじゃないよ?

全然そんなんじゃないよ!!

いや、ドワ娘がかわいぃのが悪い!ドワ娘かわいぃよドワ娘


そぅそぅ、「マタ半」のthieriさんと物々交換してもらったデジイチで色々撮ってます!!

いやぁ、高性能なのにツンツンしてなくてかわいぃです!本当にww

頑張って使いこなせるようにならなきゃ!!


つづきは調子に乗っていっぱい撮った写真ですw


続きます!

【続きを読む】

あなたの風邪はどこから・・・?

弟から...orz

風邪もらいました!!

最近、体調悪くてグズって居たのですがついに症状っぽい症状が

まったくアホい弟たち・・・

この時期に半袖にパンツですよ!

鼻声で鼻水垂らしながら小5,6の弟は「はぁ?寒くねーよ、うぜぇ」って

かわいくない!166cmあるからサイズ的にも全然かわいくないよ!!!

中身お子なのに図体ばっかデカいから困ります・・・

まぁ、あと3,4年するとかなり精神的に落ち着くはずなのでそれまでの辛抱ですねww

でも、小6でママに抱っこって言う奴なかなか居ないけどな!!

そろそろ見てて痛いからやめなさいって感じ?

21


21歳になりました。すでに先月ですがww

最近1つ年を取るペースが早く感じて怖い(((゜п゜)))

一年の経過の早さに戸惑いを隠せないさちです。こんばんは


でも今年はいぃことありましたよ!!

身内以外に誕生日の当日祝ってもらえるなんてほぼはじめt・・・

当日にママ友の鈴夜ちゃんがちびちゃん2人を連れて遊びにきてくれました(^ω^)

超無愛想な主人と久々の訪問客にテンパル私www

娘ちゃんたちがとっても大人しくて主人と感激してました!

性別のせいか?いや、性格か?


プレゼントに手作りのパンを頂きました

いっぱい頂いたので冷凍してちょっとずつ食べると見せ掛けてすでに完食w

鈴夜ちゃんが甘党とあって期待を裏切らない甘さに感激です。ウマウマ

あと、お腹の子用に女の子用のお洋服を頂き助かってしまいました(д)

数が少ないのですが私もいそいそと男の子っぽい服をタンスから探してみてます!!

訳あって着せられない新品の服も出て来ているので・・・

出産前にもっかい遊んで頂けたら嬉しいです( ´・◡・`)

そろそろ2人とも4階キツそうなので次回はお邪魔させて頂けると嬉し泣きします。


続きはいろいろ写真があるので畳みます


【続きを読む】

できた!!


やっとこさvmf50 MAKOちゃんのメイクが満足の行く形になりました!

例により素っ裸なので苦手な方はスルーでお願いしますm(_ _)m

vmf50 MAKOちゃんは追記です!!


ここでは余談をww

ハロウィン限定で気になった物を食べて来ました

DSCF3493.jpg

31アイスクリームさん

すでにつまみ食いに向かう息子の魔の手がwwww

次の瞬間にはオレンジ色のチョコは無くなっていました

「ピスタチオスクリーム」と「パンプキンプリン」だったかな?

珍しく好みの味で感激!ピスタチオの方は機会があればまた食べたい( ´・◡・`)


では、お人形記事は畳みますw

【続きを読む】

アホかも

デジカメのケーブル無くして画像入れられないじゃん!って思ったけど

主人のPCにはSDが直接入りましたww

ここから下は人形の頭だけや全裸があります!!


続きます

【続きを読む】

